million films ふぁみりー

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のプール

<<   作成日時 : 2013/08/04 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

きょうも暑かったですね、
我が家は、超久々にマッサン・ゆかりん・サーの3人でプールに行ってきました。

夏休みだし、暑いし、プールは家族連れなどで大賑わいです。
私たちも、朝のOPENから2時間程遊んできました。
その後、同施設にある温泉にも入ってきました。
画像画像

画像画像


マッサンとゆかりんは温泉の方が良かったですが、サーはやっぱりプールの方が良いみたいでした
マッサンは、たった2時間ほどのプールでしたが、顔も腕も焼け、ちょっとヒリヒリモードです。
夏休み・・・まだ約1ヶ月あります。
次はどこに行こうかな・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?  みんな温泉のほうがよかったみたい・・・

サーちゃんは プールが楽しかったのでは?

プールといえば 水泳の世界選手権 ひとつだけでも金メダルが獲れて良かったです。

夏休みは どこの家庭もなにかと忙しく楽しまなくてはいけないんですね。
お疲れさま(笑)
かずやん
2013/08/06 07:19
はい、サーはプールの方が楽しいかったようです。
私はまだヒリヒリモード…
そして少し痒くなってきました。
今度は薄皮めくれモードに入りそうです(笑)

世界水泳…金メダル…すごいですね。
のんびりTV観戦したいですが、なかなか思うようにはなりません。
マッサン
2013/08/07 07:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のプール million films ふぁみりー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる