million films ふぁみりー

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画

<<   作成日時 : 2013/08/26 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ハリーポッターシリーズを見終わり、次はこの映画を見ようと思っていた
「ロード・オブ・ザ・リング」の1作目から3作目までを見終わりました。

1作目から面白く、久々に3作とも面白い映画を見たという感じです。
3作目が上映されてから、1作目につながっていく「ホビット」シリーズの1作目を
見ておいてよかったです。
たぶん「ホビット」を見ていなければわからない?わかりにくいところがあるような
気がします。
ただこの映画、どのシリーズも長い! 長いけれど見てしまう映画です。

画像


私の感想では、ハリーポッターシリーズよりもこちらのほうが面白いと思います。
次はとりあえず、「ダイ・ハード」の最新版を見ようと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この映画は 残念ながら観ていません。

そういえば 次男の嫁が「面白」と勧めてくれていましたなあ・・・
しかし この手の作品は家内が好まないので わたしひとりではいまいち乗り気になれませんでした。
かずやん
2013/08/27 11:52
映画も人によってそれぞれありますから、見たい映画をみるのが
やっぱりいいですよ!
私の苦手な映画は、恋愛映画かな…
マッサン
2013/08/27 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画 million films ふぁみりー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる