million films ふぁみりー

アクセスカウンタ

zoom RSS ペット博へ行ってきました

<<   作成日時 : 2013/09/22 16:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

9月に入って2回目の連休となった22日、インテック大阪にて開催されている
ペット博に行ってきました。
画像

ペットを飼っていなければ行かないところですね。
朝10時から開園されるのですが、並ぶのが嫌な我が家族、朝9時20分頃には
到着しましたが、もうすでに入口では列が・・・i Phoneほどではありませんが・・・
ほとんどの人がペットと同伴ですが、我が家の小春は少々一緒に連れて行くのに
自身がなかったので家で留守番です。
画像

会場内には色々なペット関連ショップや、ペット即売やふれあいコーナーがありました。
こんな猫がいました!毛が全くなく、模様のついているその名も「スフィンクス」
画像

もちろん、イベントもありました
画像

私たちは、ペット相談コーナーにて甘噛みの件など相談したが、結局ペットの学校?主催なので
最終的には、学校に入れてくださったら治りますよみたいな感じでした。
そんな相談コーナーいらんわ!
相談は役には立たなかったけtれど、ショップでそれぞれ小春のための買い物をしました。
マッサンが買ったのは散歩用の手提げかばんです
画像

ペット博なのに全然関係ないコーナーもありました
画像

こんなの必要なの?
入場当初はまだ空いていましたが、1時間も経つともう人とペットで大混雑!
昼、会場に設けられた食事コーナーにて、わらびもち・焼き鳥・唐揚げ・広島焼きなどを
家族4人で分けあいて食べました。もちろん立ち食いになりました(笑)
小春・・・行動が心配だったけれど、連れて行ってあげたらよかったなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ペットの博覧会ですか・・・
なるほどねえ というコーナーもありますね(相談コーナー)

満員になるということは みなさん よくご存知なんですね

小春ちゃん 寂しそう・・・
かずやん
2013/09/23 09:16
ペット博…ペット(小春)がいなければ、私たちも行くこともなく
満員になることさえ知らないでしょうね。
小春の後ろ姿の写真は、昨日のものではなく
だいぶ前にゆかりんが撮っていたものを使わせてもらいました。
しかしながら、小春も人間の子供のようにすねていることが
あります。そんなときは、背中を向けたままで顔だけをこちらに
向けたりします。見ていると面白いです。
きょうは車に乗せて買い物、帰りには車酔い!で吐きました。
以前も車酔いで吐きました。
でもすぐに元気になりやんちゃぶりを発揮しております。
マッサン
2013/09/23 14:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペット博へ行ってきました million films ふぁみりー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる