million films ふぁみりー

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年1月1日

<<   作成日時 : 2013/12/31 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


きょうから2014年がはじまりました。
昨年はいろいろとありがとうございました。
皆様には、今年も良い年で健康でありますように!

さて、私ごとですが、昨年を振り返ると、いろんなことがありました。
我が家に新しい家族が増えたことが1番のできごとですが、その他いろいろありました。
仕事だけをとってみるとあまり良い年ではありませんでした。
今年は、すべてにおいて良い1年になって欲しいものです。
また、ホームページ・ブログとも更新がなかなかできませんでした。
時間の余裕がなくなったのが1番の原因です。
今年は、”ゆ・と・り” をもちたいですね。

今年もよろしくお願いします。
             マッサン・ゆかりん・まー・さー



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます

ことしも楽しくパソコンの前に座っています。

よろしく・・・
かずやん
2014/01/02 07:26
一さん、おめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

昨年の競馬は全然ダメでした。
今年は大きなものをGET!したいです。
マッサン
2014/01/02 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年1月1日 million films ふぁみりー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる