million films ふぁみりー

アクセスカウンタ

zoom RSS 小春の散歩ついでに

<<   作成日時 : 2014/08/11 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々のブログ更新です。

今朝、小春の散歩で淀川河川敷に行ってきました。
たまに河川敷まで散歩にくるのですが、台風がさった翌日の淀川は
いつも見ている淀川と少々様子が変わっていました。
画像

写真で見る限りは普通に見えるかもしれませんが、これでも毎日見ている
淀川とはだいぶ違います。
なん隻かの小型の船によって、淀川の様子を調査しています。
画像画像

昨日、見た淀川は水が堤防の端の方まで流れていましたが、いつもの水位ぐらいまで
引いています。
よく見ると、高速道路の橋桁の色が変わっているのがわかります。
少なくとも1M以上水位が高かったと思います。
この辺りは水没していて、地面が見えていませんでした。
野球のネットは昨日の急流化した淀川の流れで倒れていました。
画像

写真では見づらいかもしれませんが、今も流れは早く、
土砂が流れ、上流から流された木やゴミが流れています。

各地に大きな被害をもたらした台風、
一日も早く普及し、通常の生活ができることを祈ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小春の散歩ついでに million films ふぁみりー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる