million films ふぁみりー

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月に入りました

<<   作成日時 : 2014/09/03 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月に入ってはや3日!
本当ならきょうは仕事のはずなのですが・・・

昨日の出勤時、バイク同士の追突!
私は左折、相手は後ろから追突
朝の出勤時のことなのでお互い急いでいたのか
私は左折のウィンカーを出していなかったようだ。
後者のバイクは私が減速したものの左折しないだろうと思い込み
私が左折したときに避けきれず追突って感じ。
私の職場は目の前の会社だったけれど、足の痛みが激しく仕事が
できないので帰宅。その後、すぐに病院へ・・・
骨は折れていなかったものの、そうとうな打撲で、歩くのも歩けない状態です。
きょうは2日目、やっぱり歩けず会社へは行けず。
足は腫れ上がり、紫色になってきています。
画像

職場にも迷惑をかけているし、早く歩けるようになりたいです。

という訳で、小春の散歩も行けない状態
こんな写真もしばらく撮れないなぁ
画像

最近のデジカメ(スマートフォン)はすごいなぁと関心

歩けないので、久々にHPなども更新できそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月に入りました million films ふぁみりー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる