million films ふぁみりー

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕焼け

<<   作成日時 : 2014/09/25 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、夕焼けを見れる機会が多くなってきました。
雲も夏から秋へと変わってきましたね。
まずは、25日の西と東の空・・・東の建物が赤く染まっています
画像画像


22日の夕焼けです
画像


13日、日中の空です
画像画像


そして、物思いに電車を見つめる小春が・・・(25日、南の空)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マッサン、夕焼けに青空綺麗に撮れていますね。

また大型の台風が近づいています。
無事に通り過ぎてくれることを願っています。
サチッペ
2014/10/13 17:18
最近は、犬の散歩に出かけることが多く、
空を見ることが昔のように多くなりました。
全部、スマホで撮影しているのですが、
カメラ機能、めっちゃくちゃよくなりましたね。

最近はのんびりペースでブログを更新しているもので
ご返事遅くなり申し訳ありませんでした。
マッサン
2014/10/22 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕焼け million films ふぁみりー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる