million films ふぁみりー

アクセスカウンタ

zoom RSS 成人式

<<   作成日時 : 2015/01/12 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうは、上の娘の成人式です。
朝、3時30分起床!
まずは大阪駅前にあるグランビア大阪に4時50分までに行かなければなりません。
私はアッシー君です(笑)
先に私だけが帰宅、その後、約1時間後に髪をゆい、振袖を着た娘が帰ってきました。
画像

写真では笑顔ですが、やっぱり着なれない着物で、相当帯がきついようで、
お酒を飲んだようにフーフーと息をしていました。

成人式は11時から・・・
それまでは家に居り、10時過ぎにまたアッシー君
娘の友達を途中で乗せ
そして、今度は13時過ぎにお迎えに
娘たちのアルバイト先に向い、晴れ姿を見せることに
次は、実家に向い、おじいちゃん・おばあちゃんに振袖姿をみてもらいました。
集合写真を撮り、やっと着物から普段着に着替えることに
画像


普段着がやっぱり楽なようです。
家に戻り、娘はお友達と食べ会?飲み会?に難波に出発!
残された家族と、じいちゃん・ばあちゃんは、お寿司を食べに行きました。
お父さん、お母さんは正直なところ疲れました!
娘も今夜は疲れて爆睡することでしょう。
もちろん、お父さん・お母さんも爆睡ですネ
今日からは本当に大人の仲間入りですね。
色々あるけれどこれからもがんばってや〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
成人式 million films ふぁみりー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる