million films ふぁみりー

アクセスカウンタ

zoom RSS コブクロ コンサート 〜奇跡〜 其のニ

<<   作成日時 : 2015/07/21 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

開演の時間が近づいています。
京セラドームは、コブクロのファンで一杯です。

私自身、コンサートに来るのは15年位前に行ったきりです。
(コブクロのコンサートではありませんが・・・)
コブクロ・・・私が知ったのは昔一緒に働いていた同僚が
これいいから一度聞いてみてと言い、CDをもらったのが始まりです。
昨年は、ゆかりんと子供たちだけで、コブクロのコンサートへ
私は当日仕事だったので、やむなく行くことを断念しました。
今年は、あまりに残念がっていた私の為に、ゆかりんが私の分も
予約、購入してくれました。
実は、今年も私は仕事だったのですが、有休をとりました。
ゆかりんには感謝です。

画像


そして開演です。

奇跡 ・ Summaer rain ・ 轍 ・ 今、咲き誇る花たちよ ・ 願いの詩
信呼吸 ・ 永遠にともに ・hana  ・  水面の蝶 ・ Twilight ・ 遠くで・・・
桜 ・ DOOR ・ NO PAIN、NO GAIN ・  風になりたい ・ 星のラブレター ・ 42.195km 
サヨナラHERO ・ memory ・ 星がきれいな夜でした ・ ココロの羽

色んなお話を交え、上記の歌を歌いました。
ライブ・・・やっぱりいいですね。
風になりたい ・ 星のラブレター はコブクロの歌ではなく、
THE BOOMの歌です。 宮沢さんが急きょ参加されて歌われました。
盛り上がりました!
その他、マイクなしで歌ったり、黒田さんの話も面白かった。
MUSIC STATIONの話も面白かったなぁ
他にも一杯ありましたが、コンサートに来た人しかわからない楽しみですね。

コンサートは3時間40分程の長丁場でした。
でも、時間も忘れ、もう終わりかと思うほどでした。
まだまだ聞きたい、歌いたい そんなコンサートでした。
コンサートの余韻は家に戻ってからも続き、20日は仕事だったのですが
職場にも余韻を持ち込んでいましたw
きょう21日、仕事は休み。でも未だに余韻を楽しんでいます。

また、来年も行きたい! コブクロを教えてくれた元同僚にも感謝
そして、コブクロにも感謝です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コブクロ コンサート 〜奇跡〜 其のニ million films ふぁみりー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる