アクセスカウンタ

million films ふぁみりー

プロフィール

ブログ名
million films ふぁみりー
ブログ紹介
マッサン&ゆかりん&子供たちのおバカ家族日記

家族中心のブログです。
しかし、マッサンがUPすることが多いから、ひょっとしたら個人的な事が多くなるかもね。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
我が家のクリスマス・イヴ
我が家のクリスマス・イヴ 我が家のクリスマスの季節がまた来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/25 19:55
コブクロ コンサート 〜奇跡〜 其のニ
コブクロ コンサート 〜奇跡〜 其のニ 開演の時間が近づいています。 京セラドームは、コブクロのファンで一杯です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/21 23:30
コブクロコンサート 〜奇跡〜
コブクロコンサート 〜奇跡〜 2015年7月19日、京セラドームにて コブクロのコンサートへ行ってきました。 昨年、子供達とゆかりんはコブクロのコンサートに行ってますが、 家族4人で行くのは初めてです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/20 11:53
成人式
成人式 きょうは、上の娘の成人式です。 朝、3時30分起床! まずは大阪駅前にあるグランビア大阪に4時50分までに行かなければなりません。 私はアッシー君です(笑) 先に私だけが帰宅、その後、約1時間後に髪をゆい、振袖を着た娘が帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/12 20:07
2015年になりました
2015年になりました あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/03 11:56
久々に映画を観ました
久々に映画を観ました 近所にTHUTAYAができ、久々にDVDを借りに行きました。 ”ローン・レンジャー”です。 西部劇を観ていた世代には懐かしい感じの映画です。 ちなみに、2013年のディズニー提供の映画です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/31 12:08
夕焼け
夕焼け 最近、夕焼けを見れる機会が多くなってきました。 雲も夏から秋へと変わってきましたね。 まずは、25日の西と東の空・・・東の建物が赤く染まっています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/25 21:11
事故から3日経ちました
事故から3日経ちました 足の痛みで仕事にも行けず、3日が経ちました。 足はこんな感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/05 14:52
9月に入りました
9月に入りました 9月に入ってはや3日! 本当ならきょうは仕事のはずなのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/03 14:12
小春の散歩ついでに
小春の散歩ついでに 久々のブログ更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/11 10:51
インフルエンザ
インフルエンザ 昨年、インフルエンザの予防接種をし、今年は大丈夫かな?と思っていたが サーが昨夜から熱が出だし、これヤバイなぁ〜なんて思いながら きょう病院へ行き検査してもらうと・・・ やっぱりインフルエンザ! 「B型」のようだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/21 19:40
誕生日
誕生日 1月17日、阪神淡路大震災が起こった日・・・ この日のことも忘れられない日ですが、我が家にとっても忘れられない日でもあります。 それはゆかりんの誕生日です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/18 22:12
喜寿のお祝い!で
喜寿のお祝い!で 今年、喜寿を迎えるゆかりんのお父さん。 これは何かしなければと思い(いや理由をつけて)家族4人とじーちゃん、ばーちゃんの 6人で淡路島に行ってきました。(13日の事です) 私たちも淡路島に行くのは3年ぶりぐらいになるのかな? 今回は行ったことのない場所に行くことにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/16 23:08
お正月休み
お正月休み きょう6日、仕事始めの人も多いかと思います。 マッサンは5日から、ゆかりんは明日から。 マーはきょうから、サーは明日からと、それぞれ動き出します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/06 22:46
2014年1月1日
2014年1月1日 きょうから2014年がはじまりました。 昨年はいろいろとありがとうございました。 皆様には、今年も良い年で健康でありますように! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/31 23:57
ペット博へ行ってきました
ペット博へ行ってきました 9月に入って2回目の連休となった22日、インテック大阪にて開催されている ペット博に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/22 16:59
映画
映画 ハリーポッターシリーズを見終わり、次はこの映画を見ようと思っていた 「ロード・オブ・ザ・リング」の1作目から3作目までを見終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/26 20:42
シリーズ映画
シリーズ映画 やっと長かったシリーズ映画、「ハリーポッター」を全て見ることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/15 07:39
星を見に・・・
星を見に・・・ 昨晩、星を見に行ってきました。 この計画は、1ヶ月前ほどから行くことを決めていました。 星・・・実際は流れ星を見るための計画です。(ペルセウス流星群です) 本当は12日が良かったとのですが、マッサンもゆかりんも翌日は仕事なので 10日の夜の出発となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/11 07:43
久々のプール
久々のプール きょうも暑かったですね、 我が家は、超久々にマッサン・ゆかりん・サーの3人でプールに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/04 20:57

続きを見る

トップへ

月別リンク

マイホームページ

million films ふぁみりー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる