million films ふぁみりー

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月休み

<<   作成日時 : 2014/01/06 22:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

きょう6日、仕事始めの人も多いかと思います。
マッサンは5日から、ゆかりんは明日から。
マーはきょうから、サーは明日からと、それぞれ動き出します。

ところで、今回の正月休みは、特にどこに行くでもなく、まぁのんびりできたお休みでした。
ただ、我が家の新メンバー「小春」が正月から下痢状態!
原因は大晦日の夜、いろいろな餌を与えすぎたようで、食べ過ぎによるものかと…
4日に病院に連れて行き、薬をもらい、下痢をおこしにくい餌をもらい、
昨日からは下痢は治まっています。
なんせ、外でしか糞をしなくなってしまい、下痢の時は深夜を問わず2時間おきぐらいに
「う○こしたい」と訴えてくる。
マッサンは2日間、寝てから3度も起こされる日が続きました。
そのため、マッサンもゆかりんも睡眠不足状態でした。
まぁ、餌を与えすぎた我々が悪いのですが、小春も悪いことをしてしまった。
今もまだ少なめの餌(病院からもらった)を与えている状態で、小春は満腹感はなく
何か食べさせてといつも訴えてきます。
画像

ついついあげたくなるのですが、我々もしばらく我満しなければ…

今年のお正月、近所の神社に初詣
そして、ゆかりんの実家に行ったぐらいで終わったお正月。
食っちゃ寝を繰り返していたため、体重計に乗るのが怖い!お正月休みでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小春ちゃん もう大丈夫なのかな

病気になったら なにかとたいへんですね

おだいじに・・・・
かずやん
2014/01/07 08:38
一さん、ありがとうございます

人間も犬も病気になると大変ですよね。
小春、きょうもまだ本格的なご飯になっていません。
ですから、私たちが食事等をしていると欲しがっています。
でも、不思議とおとなしいです。
小春もだいぶ大人になりつつあります。
マッサン
2014/01/07 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
お正月休み million films ふぁみりー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる