million films ふぁみりー

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザ

<<   作成日時 : 2014/01/21 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨年、インフルエンザの予防接種をし、今年は大丈夫かな?と思っていたが
サーが昨夜から熱が出だし、これヤバイなぁ〜なんて思いながら
きょう病院へ行き検査してもらうと・・・
やっぱりインフルエンザ!
「B型」のようだ

マーはきょうから大学の後期試験がはじまり、
マッサンは昨日から新しい会社に出勤し始めている
インフルエンザ・・・どこかに行ってくれ〜と願うばかりです。
サーの学校でもインフルエンザが流行っているらしく
学級閉鎖も時間の問題のようだ。
みなさん、十分な睡眠をとり、手洗い・うがいしましょうね。

ところで、人間のインフルエンザ
犬(小春)には感染するのだろうか?ちょっと考えてしまった。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
インフルエンザとは・・・  たいへんですね

ひとり罹ると告ぐ次に・・・と 心配ですね
おだいじに!
かずやん
2014/01/22 08:23
一さん、ありがとうございます。
サーの病状は昨日よりだいぶマシになっています。
きょうやっぱりサーのクラスは学級閉鎖になったようで、
私たちが住んでいる区で一番最初の学級閉鎖らしく
保健所からの依頼で、検査協力することになったみたいです。
インフルエンザ、流行りだすとあっという間に広がりますね。
一さんも気をつけてくださいね。
マッサン
2014/01/22 18:37
マッサン&ゆかりんさんへ( ´∀`)

しずかっていいますσ(д・`★)ミィーおはつですん。マッサン&ゆかりんさんのブログ好きすぎます☆(*´∀`p[゚+.淘柾「 レl レl那+.]q今日は恥ずかしかったけどコメントしちゃいました(o゚▽゚)o実は最近、マッサン&ゆかりんさん自身にも興味がですね…プニョプニョ(*>ω<*)σ)Д`*)ゞもしよかったら、お友達にくださいませですσ(д・`★)ミィーメールくれたら嬉しいな(о´▽`о)それじゃ待ってますです((@^ェ^@))
shizunew@i.softbank....
2014/01/28 22:54
しずかさん、初めまして
コメントいただきありがとうございます。
またコメント書いてくださるなら、当ブログにてお願いしますね。
マッサン
2014/01/31 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
インフルエンザ million films ふぁみりー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる