million films ふぁみりー

アクセスカウンタ

zoom RSS 事故から3日経ちました

<<   作成日時 : 2014/09/05 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

足の痛みで仕事にも行けず、3日が経ちました。
足はこんな感じです。
画像画像

1枚目は昨夜、2枚目はきょうの14時過ぎの写真です。
私の感じですが、前回掲載した頃より、腫れが少し治まってきているように
感じます。また、色が黒紫化しているように思います。
初日は痛み止めも飲んでいましたが、昨日・今日と飲んでいません。
しかし、力を入れると痛い!
昨日、会社から「どうですか?いつ頃から出社できそうですか?」という電話が・・・
多分、次のシフト(来週の月曜日)からはなんとか出社できると言う解答を・・・
本当に「大丈夫?」と自分に質問・・・こればかりは正直わからない!
とりあえず、足のアイシングを続けるのみである。

家から出ることができない(ほぼ動けないに等しい)ので、できることはしれている。
この3日間で行ったことは、
・携帯電話の住所録整理
・携帯ゲーム
・DVD鑑賞(アナと雪の女王:3回目の鑑賞、 海猿LIMIT of LOVE3回目かもしれない鑑賞)
      家にあるDVDなので観ています
・ホームページ・ブログの更新など・・・
怪我での休みでは、「あぁ〜早く仕事に行きたいわぁ〜」という気分です。
これが旅行での休みなら、超Happy!なのになぁ・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マッサン、ご無沙汰しています。
朝ドラで「マッサン」がはじまり、思い出して覗いたら、
事故に遭われていたのですね。
打撲だけて済んで、よかったですね。

もう1ヶ月が過ぎているので、回復されたことでしょう。
遅ればせながらお見舞い申し上げます。
サチッペ
2014/10/13 17:14
ご無沙汰しております、サチッぺさん。
「マッサン」始まりましたね
私もちょっと気になっていましたが、今のところ
1回も見たことがありません(笑)

事故に会ってすでに1ヶ月半以上経ちました。
まだ足の方は少し腫れている感じで、たまに痛みも出ます
まぁ普通に生活できるレベルまで戻りました。
年内には完全に治ることでしょう。
お見舞い、ありがとうございます。
マッサン
2014/10/22 16:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
事故から3日経ちました million films ふぁみりー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる