million films ふぁみりー

アクセスカウンタ

zoom RSS コブクロコンサート 〜奇跡〜

<<   作成日時 : 2015/07/20 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年7月19日、京セラドームにて
コブクロのコンサートへ行ってきました。
昨年、子供達とゆかりんはコブクロのコンサートに行ってますが、
家族4人で行くのは初めてです。

画像


会場は14時、開演は16時ですが、12時からのグッズ購入のため
12時前には京セラドームに到着です。
早々グッズ購入へ

画像


もうすでに多くのファンが並んでいます。
私たちも、グッズを購入!

画像


トートバック(色違い)と特別タオル付きCDを購入しました。

いや〜まだ始まっていないのにもうライブに参加している気分です。
京セラドーム横にあるイオンはすごい人です
コンサートに来ている人は多く、右を見ても左を見ても
Tシャツ・タオル・トートバックなど持っている人ばかりです。

これから、ちょっと遅い昼ごはんです。
今月の22日は、上の娘の誕生日でもあり
ちょっと贅沢な昼ごはん(しゃぶしゃぶ)を食べることに・・・

画像


あぁ、お腹一杯!
さぁ、コンサートを楽しむぞ!    次回へ続く

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コブクロコンサート 〜奇跡〜 million films ふぁみりー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる